アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月30日

エレベーターにゴキブリ

会社のエレベーターに乗るとテンションが下がる。

…何故かというと、

エレベーターに設置されている電気の中に…いるんですよ、アイツが。



お食事時に読んでいたらゴメンナサイ

会社に行くため、または会社からは帰るため、

エレベーターに乗るのですが、

頭上の電気のケースの中にふわっと見えてるんですよ。

ここ数日間見えていて、動いている感じはないので既に絶命しているんだとは思う。

しかし、毎回毎回頭の上にゴキブリの気配を感じながらエレベーターに乗るという苦行。


エレベーターの電気ってエレベーターの管理会社が交換するのかな?

早く定期点検にならないだろうか。

エレベーターに乗るたびに、なんか微妙な気持ちになる。

あれで、まだ実は生きていたとか言ったらホラーだなあ。


そもそもゴキブリはゴキブリの死骸を食べるから、

あまりゴキブリの死骸は見かけないみたいなことを誰か言ってたのに、

全然アイツの死骸が無くなる気配がないんですけど。

っていうか、どういうことをしたらあそこに入り込めるのか?

隙間の無いようなガッチリしたケースなんだけど。


なんでも良いけど、早く見えなくなって欲しい…。

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。