アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月11日

幼少期のゴキブリ体験

以前、ゴキブリがでてくる夢を見たと書いたのですが、

ふと幼少期のことを思い出しました。



もう無くなってしまっているのですが、

当時住んでいた実家は特殊な構造で、

テレビ観たりご飯食べたりする部屋からお風呂に行くためには、

一度靴を履いて移動する必要がありました。

建物が別という訳ではないのですが、

家の中でも靴で移動するエリアが多かったんです。


あれは保育園か小学校の低学年ぐらい。

お風呂から出て、部屋に戻ろうとした時でした。

靴を履こうと足を入れると、

中から結構大きいゴキブリが出てきました。

今までにそんな経験が無かったし、

あまりにも不意をつかれたため、

声にならない声で叫びました。


家族からは笑われましたが、

あれ以来、なんかゴキブリの気配がすると嫌な気になります。


そこからか、自分の領域にゴキブリがいると倒すまで安心できないと思い、

目についたら基本的に近くの物で倒そうと行動するようになりました。


会社とかにゴキブリが出ると、他の人は何もしないのですが、

率先して倒しにいきます。



当時、靴に足を入れた時にゴキブリが触れた感覚を今でも覚えている、

と言ったら嘘なんですけど、

この話を今でも覚えているって事は相当ショックな出来事だったのは間違いない。

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。