アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月16日

買い時を狙っていたら

以前、Panasonicのカメラである「GH4」が安くならないって記事を書きました。

GH5が出たら型落ちになるのでGH4は安くなるはず…と考えていました。

しかし、未だに中古やオークションでも6〜7万円もします!!

個人的には5万円台になったら買いかなって思っていたのに、

もうGH5が15万円ぐらいまで値段が下がってきました。

性能的にはGH4で良いなって思っていましたが、

GH4を7万出すならGH5の15万は考えるなあ…。



10bitとかは自分の環境では現状オーバースペックだと思いますが、

4K60PとVFRでのスローモーションは8万円の価値はあるんじゃないかなと思ってしまいます。

うーん…中古で12万円台なら買うなあ。


いつぐらいかな…きっとその頃にはGH6とか別の新機種が発表されていて、

またまた魅力的な便利機能があったり、

GH4が4万円台とかになってるんだろうなあ。

レンズは使いまわせるので良いんですけどね。


買い時って待ってると分からなくなりますね。

Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GH5 ボディ ブラック DC-GH5-K






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。