アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

戻る、小牧空港

あっという間の出張でした。

PCMレコーダーの予備にもなるし予備カメラにもなる「Zoom Q8」は、

わりと持って行く機材の中にあるだけで心強い気はしました。

実際は予備カメラとしては映像は頼りない…というか映像目的で使うのは厳しいのですが、

小さいし荷物がかさばる機材でもないので予備としてあるのは良い。

気持ち的に「何も打つ手がないって事がなくなる」のは良いことです。

何度も言いますが、予備カメラは別に持っておいた方が良いですけどね。


また同じ様な仕事があったら、今度はヘッドフォンをワイヤレスにしたいなあと。

映画やドラマとは違ってそこまでシビアな状況の収音ではないので、

そこら辺は簡略化してもいいかなあと思います。

こういう収音業務がBluetooth機材とかでうまく出来るかは試してないから分からないけど。



とりあえず無事に業務を終え、行きと同じく県営名古屋空港に戻ってきました。

疲れた〜と駐車場に向かう。

…。

エレベーターが動いてない…だと!!

まさか初日の故障で今日も止まったままでした。

結局5階まで重たい荷物を上げるハメに。

この怒り、誰にぶつければいいのか!!

JBL T450BT Bluetoothヘッドホン 密閉型/オンイヤー/折りたたみ ブラック JBLT450BTBLK 【国内正規品】






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。