アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月18日

レストランのポイントカード

財布の中を整理していたら、

もう使わないだろうと思われるポイントカードがいっぱい出てきた。

その中に名古屋にある「アジアナ」というレストランのポイントカードがあった。



もうどれぐらい前になるのだろうか。

ポイントカードでは10月19日という日付しか分からない。


当時、アタックしていた女性を誘って行ったのだが、

なかなか素敵なレストランだった…と、記憶している。

悲しい事に、その女性とは素敵な関係になれなかった。

またいつか他の誰かと来ようかな…なんて思って財布に入れていたのだが、

結局それから何年、1度も行っていないという。


そんなお店をポイントカードを発見して思い出しました。

500円で1つスタンプで16個のところまで印がしてあるという事は、

その時は8000円だったということだろう。


2人で8000円か…デートに誘うにはちょっと安かっただろうか。

…うまく行かなかったのはもっと他に理由があるとは思うけどね。


人生、重ねると「あの時、こうしていれば」なんて事はしばしば思うのだけど、

何か1つの選択肢を間違えただけで今になっている訳じゃないだろうし。

時にはそれぐらい大事な選択をせまられる時もあっただろうが、

きっと間違いは8000円のディナーではなかったはずだ。

そう信じたい。

モテるデート (男のモテ本 Vol. 2)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。