アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月08日

なぜそんな夢を脳は見せる

恐ろしい夢を見た。


家に2匹ゴキブリがいたのを発見。

うわっ、と思ったら何故かテレビのリモコンがゴキブリの後を追う様に引きずられていた。

不思議に思ったら、

別のところにもゴキブリが!!

これはここで倒しておかないと、と思い、

持っていた何か棒の様なもので潰そうとしました。

しかし、ゴキブリだと思っていたのがなんと「目薬のケース」でした。

驚きを隠せない。

しかし、その「目薬のケース」が動くんです。

先ほどのテレビのリモコンも、ゴキブリが引きずっていたのではなく、

テレビのリモコン型のゴキブリだったのです。

ついにゴキブリは色んな物と同化をする技術を身に着けたのか…みたいな夢でした。



今年は家にゴキブリが出た瞬間にアマゾンにアース製薬の「ブラックキャップ」を注文。



家のいたるところに設置してもらったところ、

それ以降は家でゴキブリを見ることがなくなりました。

効果は絶大です。


しかし、目に見えていないだけで、実はゴキブリは身近なものに同化し、

潜んでいるのでは…という恐れが深層心理にあったのでしょうか。


とても目覚めの悪い朝でした。

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。