アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月23日

出張にて、小牧空港

今日からは東北地方へ出張。

朝から「県営名古屋空港」へ向かうのでした。

自分の住んでる地域では「小牧飛行」という呼び方の方がしっくりきます。

昨日は一時的な強い雨や雷があり、大丈夫かなと思っていましたが、

朝になればなんて事はなく良い天気でした。



撮影の出張のため、機材がいっぱい。

仕事で何度も飛行機には乗っているのですが、

イマイチ何が良くて何が悪いってのが覚えられない。

とりあえずバッテリーは預ける事は出来ないみたいなので、

手で持ってくカバンにたくさんいれている訳です。

1つだったら別に重いと感じないのですが、

それが8個とかあると結構な重さになります。


なんにしても荷物が多く重いので車で駐車場までいきましたが、

とりあえずエレベーターの近くに止めたかったので、

立体駐車場を上がりながらエレベーター近くが空いているところを探しました。

…結構飛行機利用する人って多いんですね。

結局5階までいかないとエレベーター近くが空いてませんでした。


で、車を止めて重い荷物を出し、いざエレベーター…ん!?

なにかエレベーターに紙が貼ってある。

昨日の雷の影響でエレベーターが故障しています…だと!!


仕方が無いので重い荷物を5階から階段で運びました。

雷で停電とかはありそうだけど、エレベーターが故障するってどういう事か。

直撃!?


そんなことよりも、だったら先に言ってほしかった。

立体駐車場の入るところとかに本日はエレベーターが故障しておりますって書いてあれば、

5階まで上らなかったのに。


出張の始まりはそんな朝でした。

大災害






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。