アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月24日

となりのCAさん

昨日からの続きの話なのですが、

出張のため「県営名古屋空港」から飛行機に乗りました。

たまたま席がちょうど飛行機の真ん中。

飛行機に乗る人なら分かると思うのですが、

飛び立つ前にCAさんが一番前と真ん中辺りで、

シートベルトや緊急時の説明を動作付きで説明してくれます。



それがまさかの自分の左真横にCAさんが立つ訳です。

見てくださいって言われるけど見づれ〜!!


でもなんか一生懸命やってるのに見てないのも態度が悪いかなと思い、

一応話は聞いてますよって感じ程度の目線。

凝視ってのも無いだろうから。

とりあえず真横はなんか気まずいなあ…って一緒に飛行機にのった同僚を見たら、

椅子にささってる雑誌というか情報誌を読んでいて全く説明を聞いていない!

こんな至近距離で「説明なんか聞かないという態度」を取れるアイツが若干羨ましい。


しかし、その同僚は飛行機が飛びたった後はサクッと寝ていたのですが、

しばらくしてコーヒーなどの飲み物を配ってくれるその瞬間だけ目を覚ますという神業。

恐るべしだな。


なんとなく飛行機にのると映画「ファイナル・デスティネーション」がふと思い出される。

この飛んでいる時にエンジンとか爆発したらあんな感じになるのかな…と。

もう諦めですよね。

あの映画だと生き残っても諦めですが。

ファイナル・デスティネーション [Blu-ray]






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。