アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月20日

エレベーターの中のカメラの映像がそのエレベーターの中で表示される意味

とあるエレベーターに乗ったら、

その中にはエレベーターの中の様子が映し出されていた。


あれは何目的の映像なのか。

いや、きっと防犯用なのだろうけど、

エレベーターに乗っている人に

そのエレベーターの中の様子なんて見せる必要があるのだろうか…、




とふと自分の後頭部が気になった。


あ…だいぶキテるな…。

もういい歳だからね。

そんな事実をつきつける様の映像なのか。


まあ、きっと防犯…。



はぁ…なんで髪って抜けるんだろう。

なんで後頭部から抜けていくんだろう。

全体的に少しずつ抜けてくれればいいのに、

集中的に同じ個所から抜けるからバレるんじゃないか!


くっそ!


スカルプD 薬用育毛トニック 育毛剤 メンズ 医薬部外品 アンファー (ANGFA) 育毛 発毛促進 男性用 豆乳発酵液 180ml




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10734429

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。