アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月13日

何年ぶりかのリンゴの皮剥き

後輩がリンゴの皮を剥いていた。

別に何とも思わなかったのだが、

そう言えばもう年々もリンゴの皮を自分で剥いてない。


ふと、ちょっとやってみたい衝動に駆られた。

…スムーズに剥けない…。

こんなにリンゴの皮を剥くのって難しかったっけ。

と、包丁についたリンゴの皮を親指で払おうとした時、

サクッと指に包丁が刺さったのだった。



痛い!


紙で指を切った時と同じで、

鋭い痛みが走ったのだった。

そんなに深くは刺さってないと思うのだが、

傷の浅さとは関係なく血がドバドバ出てくる。


血が止まるまでにどれだけ時間が経っただろう。

映画とかアニメとかで、

ボロボロの登場人物に対して、

お前、もうちょっと頑張れよ!なんて思ったりするんだけど、

自分自身はちょっと包丁で指を切っただけでこんなんだもんなあ。


…リンゴの皮が剥けないって地味にヤバイなあ。

ちょっと今日から練習しようかな。

青森県産りんご 訳あり ジョナゴールド 5K(16~20玉入)*送料込*




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。