アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月19日

こんな時代のエレベーター

コロナな世の中だから。


狭いエレベーターで知らない人と一緒になりたくないし、

相手も嫌だろうから。

今までは待っていたであろうタイミングでも

エレベーターの「閉める」のボタンを押してしまう。



自分のこんな行動に

正しいも間違いもないのだけど、

いつも微妙な気持ちになってしまう。


だから出来る事なら、

自分がエレベーターに乗る時は

誰も近くにいて欲しくない。



なんか大変な世の中になったよね。


いや、これに関しては

ただ考えすぎて勝手に自分で大変にしているんだけど。


相手の気持ちが分かれば良いんだけどさ、

それでも乗りたいのか、急いでないから1人で乗りたいのか。


他人の気持ちが分からないというのは、

コロナの世の中は関係なく不変的な人類の悩みではあるのだけど。


悪夢のエレベーター




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。