アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月01日

6月になってしまう

ついに6月になる。

色々大変な世の中ですが、

小さい幸せをコツコツ感じれたらな…なんて思っていたのに、

発売が延期された「Xperia1 II」ですが、

発売日は6月18日になったそうな。

発売日が決まった事は良いんだけど、遅るぎるだろ!

以前も書いたけど、新型コロナの対策でドコモショップに人が集まるのが原因なら、

オンラインで注文してる人には早く届けろよ、と。


半月ぐらい待てばいいじゃんと普通の人は思うのだろうけど、

新機種って早く触りたいものだし、

auでは発売されてるんだからドコモの対応には正直ムカつきます。

5Gとか未来についてどうこう言う前に、

まずはオンラインショップという自社コンテンツをちゃんと有効活用しろよ。


と、ここでイライラしていても仕方がないので、

ストレス発散のためにゲームでもしようかなと。

ずっと続いているPS4「仁王2」ですが、

遂に「旭光篇」に突入!

やっと折り返しぐらいには来たかなと。



だいぶ慣れてきたのだけど、

元々得意なジャンルではなかったので何度も何度も落命する。

ストレス発散のためにゲームしてるのに〜!

まあ、でもなんとかクリアした時の感じは病みつきになってしまうよね。


まだまだクリアまでは時間がかかりそうですが、

そんなにゲームをする時間がないのに積みゲーだけは増えている。

やる時間がないのに「ベヨネッタ&ヴァンキッシュ」というゲームを買ってしまったのだが、

その前にセールにて「二ノ国II レヴァナントキングダム」とか色々買ってるんだよね。


起動どころか、ダウンロードすらまだしてないや…。

いつかやる時間はできるだろうか。


そしておススメされて映画とかもまだ観れていない。

やる事がないとか言う人に変わりに観てもらって、

感想を送ってもらえば観た事にならないだろうか…。

なる訳ないか…時間を使った対価が経験だし、

感性なんて人それぞれだからなあ。

人生楽しいとかやりたい事が多すぎて大変だわ。

BAYONETTA&VANQUISH(ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) - PS4




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。