アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月06日

何故か傘を持つとアバンストラッシュを打ちたくなる子供時代と今から始める「天地魔闘の構え」と

数日前にマンガ「ダイの大冒険」の1巻と2巻のKindleを買ったみたいな事を書きましたが、

なんと本日最終話まで読んでしました。

文庫本のKindle化なので最終巻は22巻。



1冊680円なので22冊は14,960円!!

中古とかで探せばもっと安く最終話まで読めた気もするけど、

デジタルになれると高くても電子書籍の方が良いと思ってしまうんですよね。


そんな事よりも、いやぁ…面白かった。

ジャンプ特有の敵の良いヤツは観方になるって展開は相変わらずだが、

なんだかんだ楽しかったなあ。

続きがあるなら今からでも連載して欲しい。


やっぱりバーンとミストバーンの関係が良いですよね。

ちゃんと最初から考えていたんだなって。


まあ、細かく見るとちょいちょい辻褄合わない部分もあるけど、

良い感じに物語が締められたなあって。

やっぱり終わり方って大事だよね。


なんで子供の頃は傘を持つとアバンストラッシュを打ちたくなるんだろう。

心が邪悪だからいつまで経っても完成しないんだけどさ。


ちょっと今度「天地魔闘の構え」に挑戦したいと思います。

DRAGON QUEST ダイの大冒険 文庫版 コミック 全22巻完結セット (集英社文庫?コミック版)




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。