アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月17日

やっと「仁王2」をクリア!

ついに…やっと…PS4「仁王2」をクリアしました!

クリアと言っても大獄丸を倒したところで、

「あやかしの夢路」ではありません…。



ダウンロード版で予約して発売日にプレイしてるはずなのに

ここまで時間がかかってしまいました。


途中でFF7Rやったり、Dead by Daylightやったりしてるので、

今までずっと仁王2をやっていた訳ではないのですが、

それでも死にまくったなあ…死にゲーで死ぬのは当然なのかもしれないけど

結構自分の反射神経の無さは酷かった。


それでも挑戦してしまう面白さがあったゲームでした。

時々「あやかしの夢路」で強い武器とか手に入れたりしたいけど、

ガッツリやるのは少なくなるかな。


死にゲーでクリアしたのは「コードヴェイン」以来か。

ブラッドボーンも全然進んでないから再開したいんだけど、

積みゲーが本当に積まれてるから困ったものです。


もっと自由な時間があったらな〜。

仁王2




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。