アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

コロシアムフィールドGS


次回のコロシアムのフィールドGSが出ましたね。

革命軍です。


無題.png



詳しい考察は先輩ブログのこちらから、少し手抜きに思われるかもしれませんが、同じゲームをしていて

遥かに知識のある方なので重宝しないと損ですね。

私も何度か問い合わせをしたこともあります、すぐ返事が返ってきて、もの凄く丁寧な方ですよ(笑)

先輩ブログは無課金で私は微過金(少し前までチーム戦は灰課金)ですので少し変わった角度からグラコレを

見れているのではないかと思っております。

次回のコロシアム、脱灰課金(無課金ではないです)は成功したので、ローサボがありません。

ちょっと王の資質★★残留するには階級を良く考えないと厳しくなりますね。

前半戦はきっとメインアカウントは5億近くまで落とした方が良いのではないか思っています。

複数アカウントなので、一番上に残ったアカウントをメインにすれば良いとも思うのですが。

海賊戦争の宝箱の報酬がオーズ会心翌月も使えたり、今回ですとドフラゾロサンジがまた1か月トレードで

動かせないので、メインがなかなか変えられません。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。