アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

見聞デッキと武装デッキ


もうチーム戦も今日を入れてあと2戦(3戦でした)ですね。チーム一丸となってあと2勝とりたいです。

ドフラゾロサボデッキに入ったので今日また武装にしました。

朝からやっていて何かいまひとつだったのでデッキいじってみました。ひとまずアップします。


無題.png


左が今までの、連携45の総攻3億2千 右が今日から武装なのでどんなもんかと作った連携46の総攻2億4千弱

左の方が総攻はかなり高いですね、4個目のGSがドフラゾロサンジだったら問題なしに左のデッキの方が

強いです。

見聞のままなら、強ボス会心を考えなくて良いので左のままで良いと思いますが、武装はほぼ強ボスしか

たたかないので少し考えてみました。

まず他の5体を見てみます。

ロジャーガープ Dの一族100% 
サボクマ 能力者40% 
黒シャン 四皇40%  
ローゾロ 剣の使い手40% 
麦藤 ドレスとエース35% 

あれ、見直すと意外と掛かってますね、麦藤には全部だ(汗)

ドフラゾロサンジにはDの一族と4皇は掛かりません。

一方右のデッキ場合
ロジャーレイリー 船長100%
青シャン爺 頂上90%
ドラサボ ドレスとエース100%
ローティーチ 能力者95%
麦藤 ドレスとエース35%

麦藤が4個目に発動したら最弱ですが、他の5体なら若ゾロサンジと麦藤がほぼ2倍強くなるので

試してみようと組んで見ました。一応頭のかゆくなるむ麦藤強ボス45倍、

ドフラゾロサンジ強ボス75倍計算をして数値的には右の方が強そうです。

差は1,000万ぐらいしかなかったかな。ひとまず試してみます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。