アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

チーム戦最終日結果


グラコレ10月チーム戦終わりましたね。

チーム戦は長いですね(笑) 最終日は何とか勝てました。

ひとまずアップしますが、チーム順位はもう確認できないのかな?



無題.png

ラスト15分には敵チームさんあきらめてくれたので、少し楽できました。

ボスの発見は互角か少しおしてました。参加人数10人になってたのでチームメイトに感謝です。

ボスのコンボをためる速さも負けてませんでした。

今日は強ボスの発見の速さで確実に差が出ていたので。確実に点差がついていきました。

ボスがたたかれて、いくらコンボためられても、強ボスたたかれなければ30分やっても1億もとられません。

ある程度のレベルまで何十億離れていても強ボスの差は、13体前後から離れないものです。

13体連続強ボス100%とれば追いつくことを考えると15分で追いつきますね。

朝から、綿飴使って蜜柑たして一生懸命たたくことが結構むなしく感じますね。

今後のチーム戦で少し考えてみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。