アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

ガシャ ドフラゾロサンジ


チーム戦も再編成されて後残り少しですね。

わかっていたのですが、どうしても強いデッキにあこがれてしまい回してしまいました。

そうしたらなんとひと回し100円でドフラゾロサンジが来ました(笑)

ちょっと幸せ。早速このデッキの右側の第一弾討伐報酬のドフラピーカトレーボルと交換してみました。

強くはなったのでが、連携は44止まりでちょっと感動的ではありませんでした。

せっかく100円ででたのだからやめればいいのに続けてしまい、こんな感じになりました。


無題.png


連携45に届き3億2千万です、少ないガシャ持ちの割にはうまくくめているのではないかと思います。

いかがでしょうか。


ドフラゾロサンジ KR+でドレスとエース80% スキル最大310%と低めですが

海賊戦争等であと一つ連携追加したいといった時の連携要員として便利ではないでしょうか。

私は今までサンジの使えるカードがなかったので、ドレスの激闘連携6を使ったことはなかったですが

これならいけそうですね。

ドフラゾロ藤虎の方が KR+でドレスとエース100% スキル最大350%と強いですが。

海賊戦争とチーム戦の用に会心フィギュアだけ強くしていくときには使えることもあるかと思い

まわしてしまいました。初めて知ったのですが5回目が1,500と気持ち優しめ







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。