アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

再々編成2日目の結果


再編成後の2日目いかがでしたか。

私たちは負けました。ひとまずアップします。


無題1.png



相手が弱くたたけたから、伝説来ちゃいました見たいなチームでないと少しきついかなと思っては

いましたが、やはり勝てませんでした。

やっぱり勝負は速さですね。
・ボス発見の速さ
・コンボためる速さ
・ボス倒す速さ
・強ボス発見の速さ
・強ボス倒す速さ

今日の私のチームに掛けていた速さは強ボス発見の速さです。
 
ひとつひとつがどうしたら速くなるかチームでよく話し合った方が良さそうです。

単純に倒す速さはデッキの強さです。

後2戦勝てるように頑張ります、みなさんも頑張って下さい。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。