アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

ボーダー考察復活


さて、実は一昨日はボーダーコピーする前に寝落ちしてしまい、昨日ボーダーに触れていませんでした。

料理も未受取が5つぐらいあったのに、受け取らずで大失敗しました、チームが勝てたので良しとしましょう。

昨日のボーダーをアップします。


  1444260648931.png


1度目の再編の時と比較しますね

伝説が10億→26億
頂上が1億9千→3億3千
豪傑が4千5百→7千

こう見ると2度目の再編後は結構みなさんがんがんやっていますね。

最初の再編2日目
伝説が31億
頂上が4億
豪傑が9千4百万

今日はこのポイントの3割増し
伝説が40億
頂上が5億2千
豪傑が1億3千

ぐらいになるのではと予想します。明日照らし合わせてみますね。

順位調整される方は、何となく参考にしてください。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。