アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

ローゾロが入ったデッキ


ちょっと夜中の間一生懸命せせこら、ローゾロとるために、レベル1,500のサボ寸止め続けて

ローゾロ揃えました。ちょっとデッキアップします。


無題.png


左が昨日こんな感じになるかなと言っていたデッキ、右は白黄入れて何とかならないかなと思ったデッキです。

残念ながら、右より左の方が良さそうですね。

右のデッキの黒シャンを赤黒シャンに変えれたら・・偉大なる航路・・がそろうので、

今の連携43(10.35倍)から45(12.25倍)になるのでだいたい、2億1千が2億5千になるのになります。

赤黒シャンは今高いですよね、なので断念しています。後2日半のチーム戦のために無理できないので。

でも討伐報酬切り替わる度にすこしずつ強くなるのでちょっとうれしかったりしています。

参考までに。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。