アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月08日

グラコレ チーム戦 再編成後


グラコレ チーム戦も今日を入れて、あと残り3日間でしょうか?

再々編成された初日の昨日は負けてしまったようです、私はやはり夜INできないのでかなり放置気味にさせていただきました。

今日も豪傑です、今日から3日間はラストできるので勝ちに行こうかと思っております。



無題.png



今更かって感じなのですが、ちょっと「ドラゴン&サボ&ティーチ」そろえてみてデッキ組んでみました。

2つデッキ組んでみました、どちらにしても総攻5億もいかない弱いデッキです。

豪傑ですしこんなところで(笑)

右はキッドは入れて無理矢理連携50にしてみました。

どっちが活躍するデッキですかね?

中下段、6体のうち4体はGS110%から90%が掛かるので連携50の方が多く削れるとも思うのですが。

外したフィギュアが4個目としてGSが150%掛かるフィギュアなので、ひとまず左で試してみました。

ガープ&ドフラを入れたデッキも総攻を比較すると左のデッキより高いのですが、GSも乗らないし、攻撃力的にも比べると4分の1程度で、スキルの強さも違うので外して4個目重視にした方が良いかと思ってこんな感じにしています。


無題.png

知らなかったのですが、スキルのレベルは20段階でMAX450+バッジなんですね。

きっとエース&サンジもそうだったのでしょうね。

スキルポイントってなくらない物かと思って、ずっと使っていて追憶の塔でも買うフィギュアはの度に上げていたらすっからかんになってしましまいした(笑)

ちょっとイベ頑張ってスキルポイントためます、チーム戦の時は昼間頑張ってしまうと翌日の対戦相手に影響してしまうので、夜頑張ってみます。450までまだまだです(汗)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。