アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

グラコレ チーム戦再々編成


グラコレ 今月のチーム戦も再々編成されて半分以上終わりましたね。

日々ドラゴン&サボ&ティーチが欲しいと悶々と思いをしております(笑)

私は再編成されて

中堅→勝ち
猛者→勝ち
豪傑→負け

でした、豪傑まで行くとデッキが弱いのであきらめさせる程離せないですね。

本当はあきらめなければ絶対勝てるのですから、頑張られたら勝てません。

強ボスの対数少なくポイント上げようとして、何とか10秒以内で倒せるところまで見分でコンボためて倒すように頑張ってました。

たまに、合流いただいた方が参加してくれるのですが、私としては武装が弱いから300コンボぐらいボス4体でためたいので倒さないでといった所が本音でしたが。

頂上や、伝説でもそうですね、たたきあいの時にお願いだから30コンボや、24コンボでボス倒さないで欲しいといつも思ってしまいます。

速く倒すことは相手にコンボをためさせないってことでは良い要素もあるのですが、強ボス倒すことが勝つのには必要なことですから、ある意味痛いお仲間ですよね。

武装でボス殴ることも、見分が強ボスに料理で殴ることもあまり望ましくないですね。

最近は強ボスのレベルが上がったので、伝説では強ボス出てからも多少のコンボの上乗せ必要かも知れませんが、たたきあい中は敵も味方も武装は3秒に1度づつ連続でたたくでしょうから、合間にどれだけコンボが増えるのかと言ったらやっぱりあまり意味がないかな?


再々編成されて今日は豪傑に飛びました、昨日まで少し頑張りました(笑)

チーム状況確認したら、私の武装が累計ポイントップでした、残念。

今日も夜できないので、今日は鍵泥で明日明後日頑張ります。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。