アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

グラコレ チーム戦序盤最終


グラコレ 私の合流したチームは2連敗の後昨日勝てたようです、相手が伝説なのに6億しかとって来ないのですから勝てますよね(笑)

弱いチームも伝説で勝てることもありますので、あきらめないことも大事ですね。

今回はチャットにも入らず本当の鍵泥状態で合流した方たちに本当に申し訳ないと思っています。後1日我慢ください(謝)

切り替われば中堅あたりに飛んで誰の迷惑掛からないところでひっそりやります。

チームランクは毎日150位ちょっとぐらいです、チームランクの30位?40位ぐらいかな?そのあたりまでは伝説はかなり楽です、本当に最後30分頑張らなくても相手より強ければ勝てます。

合流した人の中にチャットで「明日はフルでやらないときついかもね」とコメしていた方がいましたが、まだイベント設定を理解していない方が多いのかなと実感しました。

今日は何時からいきますか、みたいな問いに21時からならINできますとか、うーーんいやいや否定しているわけではないのですが、切替前の最終日ならいくらやっても良いのですが。

ゲームなので何を楽しむかってことがあるとは思いますが、きっと誰でも負けるより勝った方が良いかとは思います。

攻めの料理って限られていますよね、コンボが倍になるってことは大変大きいことです。

1コンボで30%攻撃力が増すので。

100コンボなら3,000%
200コンボなら6,000%

ですよね、みなさんの好きな総攻で言うなら料理でコンボためれば相手の武装が火力倍でも同じだけ削れることになりますね。

強ボスを削るのは武装の火力より見分のコンボの方が私は大事だと思っています。

本当に強い人は強いですけどね(笑)

攻めの料理をいつ使うか大事ですね、みんなで一斉に使えば効果は絶大です、でも時間は限られていますね、それならば勝利に1番近づくところで使うのが1番良いと私は思います。

今は250億ぐらいあっと言う間ですから、相手より強ければ勝てますよ(笑)あたりまえか。

今日は切替前でスピードに自信がない人がはったりでポイント上げますが強ボスのレベルを上げてもらってるくらいに思ってどんなに離れても冷静に相手を見ればころっといけるものです、頑張ってみてください。

私はラスト入れないので蚊帳の外ですが、今日は私の合流したチームは勝てるかな?


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。