アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月09日

グラコレ チーム戦 再々編成-1



グラコレチーム戦デッキと戦術




グラコレ チーム戦 再々編性されました、合流さんが変わったら、まずは累計ポイント確認しました?

手順は前に書いたページがあるのでこちらを参照してみてください。

再々編性された合流さんは、またまた武装0でした、今回3回とも合流さんに武装0です。

私たちのパーティーは3人武装の4人見分でやっています。

私たちはガッチガチの捲りスタイルです、結果を残しているので誰も疑わないスタイルとかしてますね。

再々編成前の合流さんは、アイテム量自慢の、スピード不安の方が多数で全く噛み合いませんでした。

結果は2勝2敗かな、アイテム自慢の見分さんが自分のスタイルでアイテム大目に使ってくれて適度にコンボ武装が拾っていったら相手があきらめた感じです。

勉強になりますね、こういうスタイルの方が多いのであきらめず捲りに行くと簡単に捲れるんだなって再確認しました。

アイテム自慢の方のコンボを待って、武装が強ボスを倒していったら、ある程度までしか強ボスのレベルあがりませんね、頂上のMAXが1,500は行くでしょうから、頂上では先行して点数(強ボスの体数差)離れるので見分様様でしょうが、武装が料理と肉使をわずコンボ待って倒していったら、みかん連打すれば話は別ですが、強ボスのレベル行って1,800前後ではないでしょうか?

ちょっと調べて初めてびっくりしたのですが、強ボスのMAX値が変わったことが要因で設定を運営さんが変えたのだと思います。

強ボス1体、瞬殺で9分55秒か9分50秒か?上がるレベルはが 40 になったんですね。

これはゲーム性がさらに変わってきてしまいますね、確か倒さないと下がるレベルは変更なく20だと思います、後程再確認しますが。

10分で20下がって、1分で40上げていけるのなら、下げられることへの対応もそれほどいらないですね。

ちょっとびっくりです。先ほど話していた強ボスレベル1,800ぐらいから、連続で20体も倒せばMAX2,500に行きますね。

正直この20体倒しているうちに入るポイントは80億とか90億とか入ってしまうのではないでしょうか?

さらに倒し続けていけば、あっという間に200億ですね、これはびっくり。捲りやすい仕様にさらに伝説はなりましたね、

再編成後のアイテム自慢の合流さんに、最後速い方が勝つんですよと数度言っても全く理解されませんでしたが、設定変更後はさらに色濃くなっているようですね。

スピードなくアイテム一杯使うしかない人は、今まで以上に一杯使って相手を離してあきらめてもらえるように頑張ってください。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。