2016年05月02日
グラコレ チーム戦 -2経過と見分デッキ
グラコレチーム戦デッキと戦術 |
グラコレチーム戦3日目です、私のチームは1勝1敗で今日は2桁真ん中あたりのでの対戦です、昨日の敗戦で少しチームの雰囲気は良くないですね、私の寝落ちせいかな(謝)
今日の相手は午前中から頑張りますね、ゴールデンウィーク中日も休みをとって頑張っているのかな?ひとまず80億とって休んでいるようです、80億差をセーフティーに考えているのでしょうか?つめられたら離す感じですかね?
80億ぐらいでは30分間料理う使いきりで、強い方が勝ちますね、強ボスのレベルのMAX値も上がって1体4億ぐらいいってるのでしょうか?調べたいところですね、4億を40体倒せば160億ですからね、今までより、さらに油断できなくなりましたね。
ただ強い武装のデッキ、強ボス会心60倍が2体あっても、肉料理パンチでコンボがいくつ必要でしょうか?そこも大事ですね、今まで私は武装は1人で良いと思っていましたがこれからは2人必要かもしれませんね。
見分が強ボスに回す時のコンボが350ぐらいあれば、70%ぐらいは行けるかもしれません、でも相手あってのことですから、200から250ぐらいでしょうか?速い武装が2人必要になのかもしれませんね。
捲りは最低でも8対2ぐらいの割合で取らないと成立しません。それ以上は1時間以上掛けて戦う逆転だと思います、なので70%で2撃目の前に敵にたたかれて30%取られたら捲りは成立しませんね。
これからのチーム編成難しいですね。
私の今のデッキです、見分をやっています、1番強いフィギュアがパネル報酬のエースクロコですね。
次が宝箱のティーチジンベイです。的当てもっと頑張ってエースマルコサンジ連携+2にしていたら、連携45いって20%程強くなったのですがね、残念です。このデッキでもボス(戦闘丸)のレベル4までは5パンで倒せるなって感じです。
デッキの考えは一番強いフュギャをより強くと考えています、4個目も可能な限りGSがのるように、後は崩さずうまくGSがのった会心フィギュアのエースマルコサンジは入れてみました。
右が手持ちの会心持ちフュギュアです。
総攻が上がるという意味ではこんなデッキもできないわけではないですが?どっちが安定して削れるでしょうね、私の好みは最初のデッキですが4個目のGSで3分の1(ドラサボ/ロジャーガープが発動すれば)の確立ではこちらの方が強いかな?
ちょっとやってみます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
posted by mobage ワンピースグランドラインのデッキ考察 イベント戦略情報 at 16:36| 5月チーム戦