アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月02日

グラコレ チーム戦-1



グラコレチーム戦デッキと戦術




グラコレチーム戦始まって2日終わりましたね、私は何気に覇気アップにいそしむために一生懸命でした、何とか昨夜の22時頃でバトルパワー200消費で覇気13になれるところまで頑張ったので、これで最後のたたき合いの途中で上がるだろうと一息ついていました。

本当に初日はボーダーが上がりませんね、確か伝説で1億6千ぐらいでした、覇気アップ目指して走り、武装さんもそれなりに強ボス倒してたら、4億2千ぐらいとれて2桁順位になってしまい、あわててラスト1時間ストップした感じです。

当然昨日の相手は強いですね、でも比較的怖さのない感じでしたね、昨日の伝説のボーダーは15億5千かな、私は予想したボーダーまでだらだらやって、いったらもう強ボスはたたかない、23時になったらチームで相手との点差を話し合って、勝ちに行くのか、何分からやるのか決めるのが理想だと思っているのですが合流さんもあることだし、なかなかしめつけるようなことはできませんね。

私もお昼すぎから夕方は私用でできなかったため、INできる時間は覇気アップのためお構いなしでコンボためてたので、武装さんに拾うなというのも失礼ですしね。

そんなこんなで22時にはこちらのチームは60億ぐらいとってしまっていたのかな?ここまでとったら調整しても次の日の相手も強いでしょうから勝ちにいかないと損ですね。

23時どうするか話し合い、何分からするか決めましょうと言っておきながら、23時前に寝てしまいました(謝)

起きたら0時30分まえでした(チーーン)一応私がエース見分なので、100億ほどの差はまくれなかったようです、聞いたら23時30分からの30分勝負でいったようです、みなさんすいませんでした。

行動履歴を見たら、強ボスのMAX値が履歴で見る限り確か2,495でした2,100以上になったんですね、これは捲りやすくなりました、30分に120億が限界が、30分に150億ぐらいとれそうですね(笑)

起きてしこしこ覇気13にして寝ました、仲間とはかなり険悪な雰囲気です(涙)


話し変わりまして課金ガシャを見ていきたいと思います。

ロジャーシャンクスシナジー持ちわかりやすいのでこちらを確認ください。


無題.png


ロジャーシャンクスのGSは船長でしたね、覇王と違いローと黒ひげがかかりますね、そのかわりレイリーは掛からないといった違いでしょうか。

進化済みでも船長1人ではGS110%ですね、2体だと150%なのでこの差は大きいですね、今までのシナジー持ちと少し差がありますね。

私の手持ちの戦力フィギュアとのGSの愛称を見ていきます。

◎がシナジー2体掛かる、〇がシナジー1体掛かるみたいにしてみていきますね。 
◎〇でシナジ2体掛かって自身も掛けてもらえると言った感じに書いていきます

持っているスキル400%
青エース〇〇
白黄〇バツ1←これが痛いですね
ルフィシャンクスハンコ◎〇
赤シャンガープ〇〇
ルフィサボドフラ◎バツ1←うーーん

追加でロードフラコラソン←◎バツ1バツ1

持っていないスキル400%
サボロー〇〇
エース黒マルコ◎〇
レイリーシャンクス藤虎〇〇
ルフィドラゴン〇〇
白ひげ赤犬〇〇

併用はないかも知れまさんがロジャーバギー◎〇

2体いないと110%は痛いですね意外と掛ける側からみると今一つですね。

私がコロシアムで欲しいと思ったのはこっちルフィティーチ

ルフィサボドフラとロードフラコラソンと相性ばっちりですね。

ティーチはパラミアンでありロギアでもありますしね、これがあれば欲しいと思っていたエースマルコティーチもいらないかな?

GSは進化済みでもDの一族50%とブレーキにはなりますが、連携45でもスキル最強になることは間違いないですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。