アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月21日

グラコレ 海賊戦争-3







グラコレ 海賊戦争も後今日2戦の明日のお昼の1戦で終わりですね、私の同盟は全勝で来ていたのですが、お昼に負けてしまい、16勝になってしまいました残念です。

といっても2日目は頂上だったので、伝説12連勝でストップです。

2日前ぐらいからランク2桁でそこそこ頑張ってます、今日からは格上相手になってますね、19時からの相手はかなり有名どころです連敗濃厚です。

前は伝説の300チーム全員画面コピーとかしていたのですが、今は夜参加もできないほどなので対戦相手の勝ち数をお昼に事前に調べられないですね。

始まって15分立場、ランク出るので誰かが見に行けば勝ち数わかりますが、なかなか必死に戦ってると難しくもありますね。

お昼負けましたが、最近は少しカウントに対する意識が変わりました、ランクもかなり上がって気絶ボーナスの1分で取れる点数で止まってくれる相手も少ないこともありますね。

カウント一桁にしておいて、決まった時間にスキルを撃って一斉攻撃、気絶ボーナスを意識して復活をためらってるうちに追いつき追い越す戦いをしてる感じです。

とにかく同盟の仲間と会話を持って楽しめているのでひとまず良しとしています。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。