アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

グラコレ 海賊戦争-1






グラコレ 海賊戦争も報酬も切り替わりましたね、私のブログはやっと海賊戦争-1です(笑)

すっかり更新のペースも遅くなりました、限定ボスの時間に寝ちゃっていていたたけなかったり、とにかく今一つですがやっていないわけではありません。

戦争も 猛者→頂上→伝説と上がって土つかずの7連勝中です。

同盟内に1人力強く課金してくれる方がいて、攻撃力が12,000越えの方がいるせいか結構競らずにあきらめるチームが多いですね、最後今まで自分たちがしてきたような捲りの警戒だけしていれば良い感じです。

無題.png


今の私のデッキです、ドレスとエースのフィギュアで何とかやってます、苦しいですね(笑)


無題1.png


今後入るかもしれないフィギュア

ルフィロー
黄クマ
ハンコジンベイ 

今デッキに入っているフィギュアと共通するGSは 

頂上
新旧七武海

私は勘違いしていたのです、チーム戦のメインガシャの白ひげ赤犬は能力者ではなく頂上だったんですね。

今回はどんぴしゃりかもしれませんね。ガシャなしで連携たもつには会心フィギュア3体がいいところでしょうか?

連携的にかみ合う良いGS持ち3体上段に上げれれば中下段6体会心フィギュアで連携35超えれば強くなることもありますが、どうでしょうか?

ルフィローがそろって、ゾロミホ切っても強くなるようなら上段3体能力者と頂上にしてしまえるのですが。

今はKR+16倍のゾロミホを切れませんね、KR進化の16倍に比べて20%強いですからね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。