アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月15日

グラコレ 海賊戦争 直前







グラコレ 海賊戦争 始まりますね、私は大決闘中ゲームもブログも一切離れていました、トレもやってません出でした、海賊戦争は頑張ります。

平日は22時からの戦争参加できませんが、できる時に楽しむのがゲームですのでこつこつと頑張ります。


無題.png


相変わらず大決闘はしていないのでスタートのデッキは、前回の報酬のみです。

総攻撃は37,239,530に 301,407(ドフラモネシーザー)×18+244,199(ロー藤虎)×16×12.75=121,055,003

372,39,530+121,055,003=158,294,533 

ここから会心倍率される前の数値抜くのか(笑)
(301,407+244,199)×12.75=7,071,227

158,294,533-7,071,227=151,223,306(総攻撃)

ん、弱いな海戦デッキの攻撃力5,000行かないですね計算ミスったかな?

海戦デッキは会心フィギュアに確実にGS3つ掛けて終わりです、何度か書いてますが、4個目のGSやスキルや全体スキルは攻撃力には反映されません、なので連携要員を使うのは結構有効ですね。

ボス討伐はグランドデッキですねので逆に4個目のGSもスキルも考えたデッキの方が倒せます。

後は始まってからですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。