アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月16日

グラコレ 海賊戦争-1


グラコレ 海賊戦争はじまりました、大決闘の後だとちょっとうれしいですね、少し前の育成イベントの後だとちょっと疲労したあとだったので、ふぁーって感じでしたが。


課金ガシャに関してはこちらを参照



無題.png



初日終わってこんな感じのデッキです、前回の宝箱が青ルフィなのに、いきなり討伐報酬に青が来なくてもよいのではと思っているのは私だけでしょうか?


無題.png


第一弾の討伐報酬が青ミホです、ミホはいいんですけどね、大多数の方が持っているかな?前回の2つの目の宝箱がローゾロですね、進化済みで会心16倍これを生かすにも確かにミホいいですね、期間統一報酬がハンコクマ、三大勢力出しなさいってことでしょか?そこまで極端ではないですかね(笑)

ハンコクマがそろったらどうするか悩みますね、ただ海戦デッキは目に見える数値の攻撃力がすべてです、難しく考えず、いじくり倒して高い数値が出たらそれが強いです。

コロシアムやチーム戦のデッキとは違います、4個目のGSを考慮する必要もなければ、全体スキルを数値化して考える必要もありません。

ある意味簡単です。



初戦は無難に勝てました、準備室で相手と見比べた感じではこちらが格上かなと思ったのですが、敵チームが予想以上に頑張るので、ランク2桁中盤ぐらいになってしまいしました。

初日頑張って負けると、次の日の3戦もきつくなるので頑張るなら負けない方がいいですね(笑)

今日戦争終わって、個人ランク見たら2桁だったので少し頑張って見ようと走ったのですが、ラスト15分であきらめました、ガシャなしで飴走り蜜柑たしではきついかな、戦争中は勝つこと優先でたたきあわないし。



無題.png


私は初めて見ました、いつかレベル14まではアップした記憶がありましたけど、レベル10でHPがほぼ10分の1の600,000,000ですのでかなり固いですね。もう明日からは頑張らないので見ることはないと思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。