アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月23日

コロシアム初日終了

コロシアムは18時切り替わりだから、毎日はチェックできないかな

6.png


再度左から 王の資質★★ 四皇副船長★★ 四皇戦闘員★★の各々ベスト10

見ていただくとわかると思いますが。やっぱり階級が上の方が獲得ポイントが高いですね。

ただ、四皇副船長★★の1位の方は王の資質★★に当てはめても18番に入ってます。

同じように四皇戦闘員★★の1位の方は、王の資質★★に当てはめても23番、四皇副船長★★では6番目と

意外と階級低くてもトップの方は凄く、上の階級でも上位に入れてしまいますね。

海賊王や四皇船長の方たちが解禁されたフィギュアをトレードでサブに回して参加したり

前回やる気なくスルーして6階級落ちてた方が今回参加されたりすると、こういう形で飛びぬけたり

しますね。


  







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4210235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。