アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

コロシアム後半戦最終日 9時現在

9月のコロシアムも今日で終わりですね。

私は日が変わったあたりで頑張りましたが、3回ともあと1勝したいと思い全部負けで終わりました(涙)

四皇船長残留はかないませんでした。起きてランキング確認したところ、欲張った1勝をたしてもぎりぎり

たりていませんでした。

負けて終わってしまったので、2階級降格の危機であります。

できるのなら、やはり最終日は少しでも遅い時間にした方がいいかもしれませんね。

四皇船長の降格ラインの前後アップします。

無題.png


勝っていても、24億7千万だったので、今の時間でも丁度降格ぴったりの56位でした、わかっていれば

頑張らず、王の資質★★確定だったのに。90勝超えてどのくらいだったかな勝つと7千万プラスでした。


無題.png


何度もすいません、左から4皇船長 王の資質 5億越え★★ 新世界入りたてです。

王の資質★★を色々なランクから見ていきたいと思います。

四皇船長からはランキング70位まで
王の資質からはランキング20位まで
5億越え★★からもランキング5位まで

それぞれの現在の残留のボーダーポイントを書いてみます。

四皇船長は  70位で19億4千万 1日平均 4億8千5百万
王の資質は  20位で19億8千万 1日平均 4億9千5百万
5億越え★★は 5位で 7億4千万 1日平均 1億8千5百万

四皇船長からの降格と、王の資質からの昇格がほぼ同じなのは意外でした。

今回は王の資質★★ねらうなら、5億越え★★からが断然楽でしたね。

次回はそうしようかな(笑)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4234304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。