アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月23日

コロシアム初日 10時の現状

コロシアムみなさんどうですか?

フィールドGSアップ/ダウン頭かゆくなりますね。

自分以外の称号ランクって見えないので、ちょっとアップしてみます。

次回からはもう少しはばひろい階級出せるようにまめに今回頑張ります(笑)

5.png

左から王の資質の★★ 四皇副船長★★ 四皇戦闘員★★です。

まず、王の資質★★は1位になっても、3階級昇格の四皇船長★★までしかいけないのですね。
海賊王になるには、四皇船長からしかねらないんですね。

次に、四皇副船長★★は1〜5位は、4階級昇格の四皇船長になれるんですね。四皇船長ねらうにはここから
が1番ねらいやすいかも?どうかな。

最後に、四皇戦闘員★★は1〜7位は、6階級昇格で5億越えの賞金首★★までいけますね。

昇格をねらう人は、どこからねらうか前半戦なやみますね。

王の資質に四皇副船長のトップの方は何勝してるかわかりませんね。

わかるかたいたら教えてもらいたいです。

四皇戦闘員は103〜4勝ぐらいでしょうか?







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4208970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。