アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

コロシアム2日目 14時現在と連携効果

コロシアム後半戦2日目の途中経過です。

14時すぎの画像です、ひとまずアップします。


無題.png


再度、確認で左から 四皇船長 王の資質 5億越え★★ 新世界の入りたてです。

本当に四皇船長の上位の方は強いですね、海賊王の方々は想像を絶しますね。

今回一番右の新世界の入りたてで連携40弱の方がいらっしゃいました。

どんな階級でも頑張ってる方は連携40でデッキ組んでいますね。

無題1.png


少し見にくいですが、連携47から35をアップしました。

見ていきたいのは、連携45(12.25倍) 40(9倍) 35(6.25倍)です。

連携45(12.25倍) 46(12.5倍)47(12.75倍)
連携45と連携46の違いをGSで例えるのなら全体2%ちょいです。
連携45と連携47の違いをGSで例えるのなら全体4%ちょいです。

こう見ると45から47はさほど変わらないですね。

連携40(9倍)と連携39(6.85倍)の違いをGSで例えるのなら全体31%ちょいです。
この違いが大きいのでみなさん基本的に連携40デッキを組んでいるのでしょうね。

ちなみに連携40(9倍) 41(9.45倍) 42(9.9) 43(10.35倍) 44(10.8倍)
連携40と連携41の違いをGSで例えるのなら全体5%です。
連携40と連携42の違いをGSで例えるのなら全体10%です。
連携40と連携43の違いをGSで例えるのなら全体15%です。
連携40と連携44の違いをGSで例えるのなら全体20%です。

連携ひとつ違いの5%は大したことないですが、2つ違うと10%なので連勝に差が出るかもしれませんね。

ただ以前にも書きました、GSは掛け算なので100%が上段3人 さらに4個目も100%がかかれば

攻撃力1,000が4,000になるのではなく、16,000になるので絶大です。デッキを組む上で連携より

効果が出るのは、GSだと思います。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4228216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。