アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月25日

グラコレ コロシアム 前半戦-3経過2


グラコレ コロシアム 前半戦-3経過2です。

もう大体、見通しついてきっとほっとされてる方、がっかりされてる方いらしゃいますね。

勝負は後半終わった時の順位ですから、引き続き頑張りましょう。

私は最初のデッキと組みなおしたデッキで25倍ぐらい変わったので、初日やってないのと同じなのでもう少し緊張してできそうです。

25倍がどのくらいかというと・・・・5回勝つと倍になると考えて

1が5回勝と2になります、2が5回勝と4になります、4が5回勝と8になります、8が5回勝と16になります。

16が5回勝と32になり超えてますね。結果から言うと22~23勝デッキ組みなおして勝てるようになったということですね。


無題.png

※注)情報が入る度にしれっと更新しております(笑) ご指摘ありがとうございます。


なんの表かと言うとFGSの一覧表です。今まではわたし確認もせずFGSアップもダウンも書いてきました。

このページの下の方でこんなかん感じで

大変失礼しました。

海賊王〜王の資質のダウンもアップダウン混在フュギュアも同じでした、四皇副船長が一番特別かなと思っていましたが、DOWNと混在には法則ありますね。これは私が気が付いたことでないので。あとで説明聞きましょう。

※※追加です※※

一応書いておきます、UPーDOWN×2=UP/DOWN合計になっていますね。

運営さんが設定楽にするために、こうしてるのでしょうかね?数値の入力だけで自動計算でUP/DOWNの合計になれば今後細かく分けていった時に楽ですもんね。


気づいた方もいますかね?あまりにも憶測で海賊王と四皇船長のDOWN予測していて申し訳ありませんでした。


では前半戦もうひと頑張りしてください。私も頑張ります。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。