アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月24日

グラコレ コロシアム 前半戦-2経過2


グラコレ コロシアム 前半戦-経過-2です。

いやいや、王の資質★大降格が決定かと思って冷や冷やしました。

悩んだのですが、最初ダウン関係なしにFGS0%フュギュア中心にやってみましたが、やっぱり94勝かな、

ちなみにこのデッキです、王の資質に入れるとルフィ藤虎以外がFGS0%になります。

負けっぷりみてこれはダメだと、ルフィイワンコフ入れることにしました。


無題1.png


変更したのは下記の2フィギュア

ルフィハンコレイリー→ルフィイワンコフ
白黄→白レイリー

これでやってみましたが、やっぱり3、4勝多く伸びただけでしたし、手ごたえもこのままじゃだめだなって感じでした。


戦力フュギュア3体は必要かなと思い、ルフィ藤虎 ルフィサボ ルフィイワンコフ

これを使って何とかしようとデッキにフィギュア「とっかえひっかえ」



無題.png


出来上がったのがこのデッキです、昨日何でこれが作れなかったのでしょう、残念

ひとまずこのデッキならひとつ上がって王の資質★★大丈夫かな、あぶなく四皇副船長★ぐらいまで落ちそうでしたが。


結構悩みどころは多いデッキですが。

ルフィイワンコフ KR+進化
ルフィガープ   K

連携45で見るとスキルはルフィガープの方が強いですが、4個目の穴2つ目になるのでとりあえずルフィイワンコフで行きます。

レイシャンバギー上段にすれば、連携が45から46に上がります。

連携倍数は12.25→12.75に変わりますが、ロジャールフィとレイシャンバギーのGSの差は20%あるので、このままでいきます。

今回、マルコジョズ何買おうか、この辺りで悩んでいたのですが、結果を見たら大正解でした、GS白ひげ海賊団とルフィ100%ですからねこのFGSのためにいるようなものです、言い過ぎかな(笑)

青マルジョズが買えなかっただけですが、かなり使えています。

コロシアムもやっと落ち着いて、明日は少しは的当てできるかな?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。