アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月23日

グラコレ コロシアム 前半戦-2経過


グラコレ コロシアム 前半戦-2途中ですが、ちょっとおもしろいデータをいただいたのでアップします。


無題.png


見習いの最初の1度だけは初期アバの初期デッキが対戦相手にでることが多いらしく、やり続けていたら150勝できたらしいです。


150勝で950億なんですね、海賊王の方もさすがにここまで勝ってないですよね?5回勝と倍になると一度アップしたことがありますね、そう考えると、同じ階級のトップの方と差はものすごくあっても、連勝数は以外とすくなかったりするものです。

あきらめず頑張ってデッキ強くしてみてください。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。