アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

グラコレ チーム戦 再編成-4経過 マクロと対戦


グラコレ チーム戦 再編成-4最終戦ですね。今日は何とマクロと対戦です(汗)


無題.png


マクロと言っても中堅で運営さんと勝負しています(笑)、15人全員武装の女の子の初期アバです、15人順番にワンパンしてきます、恐るべしですね。

勝てるのかな?運営さん15×2で鍵30本取りに来ましたね、全員運営さんのチームはたたいてくるんですね、チームに合流して来た運営さんの初期アバは協力してくれないのに、とにかく強敵です。

この対戦は、運営武装15人対私の武装1アカウントと見分6アカウントの戦いになっています(酷)、3時間に一度くらい、ノーアイテムで突き放していますが、マイペースに15人順番にワンパン入れて追い付いて来ます。

マクロだと思います(笑)

これ勝たせてもらわないと、問題ありますよね(怒)

合流した人は何なんだろうと思っていることだと思います、他人にとっては私の7アカウントも運営みたいなものでしょうから。


メインアカウントの方は、幸いゆっくりな相手で昨日ランキング50位ぐらいの対戦とは思えないぐらいのんびりやっています。

と言っても私たちはいつでものんびりなのですが(笑)

敵チームも最後のスピードに自信があるのか?強ボス柔らかいと最後肉使わずにすむから助かるかな?

ひとまず両チーム勝てるように頑張ります。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。