アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

グラコレ 海賊戦争 デッキ考察


無題2.png


今のデッキアップしました、右左オーズ会心フィギュア1体ずつ、お昼にドフライワイナズマ撃っちゃったら、夕方は右、ラストは気合でオーズ崩します。

久し振りに連携40切ったデッキです。4個目のGSを考えなくて良いのならありですね、何も考えず上3体、頂上と能力者でオーズ会心1体入れで順番に当て込んで強くなるのにしました。頭使わず見た目のデッキです。

会心フィギュア6体入れ、初めてかもしれない。




無題3.png


いつもなら4体入れのこんな感じです、オーズ会心+3体会心フィギュアではまったく比較にならないほど攻撃力低いですし、このデッキもじゃっかん6体入れの青センゴクのデッキより弱いので今回は6体入れです。

切り替わった報酬のクマゾロサンジが手に入ったらまた変わりますかね?15時からそろえてみます。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。