アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

グラコレ 海賊戦争 5日目振り返り


無題1.png


グラコレ 海賊戦争 5日目 振り返ります。昨日は忙しく戦争だけ何とか参加した感じでブログに手が回りませんでした。結果は3戦2勝、トータル10勝3敗になりました。

1戦目、2戦目は何となくこちらの方が強いかなって感じだったので気楽に勝てました。

3戦目は来ちゃったかといった感じの相手でした。開始10秒でやっぱり凄いなと思いました。ただ終わってみたら2,800対2,300の敗戦でした。完全にこちらのペースでラスト1分数秒まで勝ちゲームでしたが、痛恨のミスがありわずかに届きませんでした。

海賊戦争私の同盟でも1分で3,000万弱動きます、最上位はきっと1分で数億動くのでしょうね、うらやましいそれだけで勝てるでしょうね(笑)


昨日は忙しく、前後の順位もボーダーも画面コピーできませんでした。今日は頑張ります。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。