アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月21日

海賊戦争 前日の順位と対戦相手(2)



無題2.png



今日のランク151位から230位をアップしました。運営さんがこうだよって教えてくれればどうでもいい話ですが、わからないことは調べてみたいと思いやってます。

もし50位の区切りの枠で対戦相手が決まっていった場合、151位の人が翌日対戦する相手は200位までになります。200位の人は201位で終わった方が自分よりランキングの下の相手と対戦できることになります。

ちょっとみていきたいと思います。もし今日アップした枠にいる人で明日見てみて情報いただけたら結論が出るのも早いかと思いますので、情報お待ちしています。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。