アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

グラコレ 5日目 2戦目結果とボーダー


5日目 2戦目終わりました。今までで一番強いチームかと思ったのですが、調整日だったのか競ってきませんでした。ちゃっかり11連勝いただきました。260万対35万です、ランクも1,750位。もう少し落ちるかと思いましたがこんなものですね。

追加です5日目 3戦目の相手出ました。36番下の相手です。もう少しアップしないまでも見ていきたいと思います

昨日1日出なかったハンコレイリージンベイがやっと出ました。あと1体速く出て欲しいです。それまでデッキは足踏み中。黄猿ジョズビスタはデッキに入れていません、麦シャンハンコ(覇王)を動かすのが面倒になってしまいました。試せば微増するかもしれませんね。夜中元気だったらGS能力者使ってやってみます。



無題0.png

ボーダーを昨日と比較して見てみます。

伝説が2,500万 この時間が1,200万 昨日は2,300万
頂上が1,100万 この時間が540万  昨日は950万
豪傑が450万  この時間が190万  昨日は410万

まあまあ微増ですね、気付いている方がいると思いますがこの書き込みを参考にするのは明日の2戦目始まる前です、優しい方なら次の戦いのボーダーはと書くのでしょうが、すいません結果だけ書いているサイクルになってしまっています(笑)

今日は豪傑の下の方で終わりたい、頂上の一番下で終わりたいといったことを参考にしたい方は昨日の結果、ちなみにこちらを見ていただいて微増分多くとるのか少なく取るかしていただければうまく順位調整できると思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。