アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

グラコレ 前日の順位と対戦相手


前回は毎日のように前後の順位のチーム残して、対戦相手がいるかいないかみていました。

今回も2日目の順位残して対戦相手探しましたが、3戦とも確かいなかったと思います。

こんな感じで残したりしてました、アップします。



無題2.png



前回見ていった時には、前後30番に対戦相手がいたのは50%ぐらいだった気がします。

クラスによって違うか同じかわかりませんが、50番か100番もしくはもっと大きい順位の幅からシャッフルで決まっているのではないかと思います。たくさん勝っている相手どうしとかも関係なさそうです。

3戦とも前日の順位で見て50%近く対戦相手がいたので、お昼の結果や19時からの結果は関係なく前日の順位で1日3戦の対戦相手が決まっているのではないかと思います。

対戦相手は運まかせですので、強い相手と当たったら潔くあきらめて、ポイントとアイテムおさえるのが良いかもしれませんね(笑)

ちなみにお昼の相手は見れる限りの前後にいませんでした。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。