アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

グラコレ 4日目 2戦目結果とボーダー


4日目 2戦目終わりました、今回初めて残り3分切ってリードされていました。ただ200万対170万とたった30万でしたけど(笑)

3分切ってオーズ崩して、気絶ボーナスひとり1回ずつたたいて、380万対240万での勝利でした。少し楽しめました、これで9連勝です。ランクが1,800位ぐらいです。だんだんやりがいがでてくるかな?



無題.png


ボーダー昨日と比較して見ていきます。

伝説が2,300万 この時間が1,130万 昨日は2,250万
頂上が950万  この時間が450万  昨日は900万
豪傑が410万  この時間が180万  昨日は400万

はかった用にぴったりですね、夜も同じぐらいですかね。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。