アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

グラコレ 海賊戦争 気絶ボーナス


3日目第1戦終わって、もぐらたたきしかまだしていない感じです。

気絶ボーナスについて少し確認を最初はカウント25 次が30から、もし1度も相手が復活しなかったら、どうなるかと、あまり考えたことがなかったので少し計算してみました。

気絶した幹部が自然に回復するには7分かかります。60分勝負の時、開始と同時にスキルで飛ばしていって、7分おきにカウント5ずつ減っていったとして、最初の気絶ボーナスは28分後です。ただこの計算は本当に7分おきにカウント5ずつ減らした場合です。実際にはどんなに速くても回復の度に1分近く掛かると思います。


なので、1度も復活しなければ30分のうちに気絶ボーナスは届かなくなりますね。

次の気絶ボーナスはカウント30からです、28分で気絶ボーナスに突入したとして計算をすすめます。

1分の気絶ボーナスが終わって、残り時間は31分。また7分ずつに進めていくと59分でカウント5残るので届きませんね。

相手の復活具合見ながら、気絶ボーナス2回取れるのか3回取れるのか良く話し合いながらやって見ていくといいかもしれませんね。

逆に相手にラスト20分から15分くらいの間に気絶ボーナス取らせるよなカウント操作ができれば理想的かと思います、そのくらいの時間なら、勝負が決着する時間でもないですし相手も必死に来ないのではないかと思います。


参考にしてみてください。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。