アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月23日

過去の記事がゴミになった!!公式からねんどろいどを台座を使わずに飾れる素晴らしいアイテム『ねんどろいどイーゼル』が登場!!

フォールガイズ……1位になれない……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ちょうど2年前に上げた記事でこんなのがありました。

台座なんて邪魔だ!超意外なモノを使って【ねんどろいど】の台座を使わずにディスプレイする方法!【非実用的】

ねんどろいどの支柱先に粉ラムネのケースを切った物を付けて台座を使用しないで立たせて飾れるっていう、意味のある様な無いような記事でした。

実際の所は足裏にミュージアムジェル付けて自立させるのが手っ取り早いって話なんですが、色々動かしたりする場合は向いてないですしね。

色々と動かしても台座無しで飾れてそこそこ安定感もある、この記事のやり方は意外に良かったんですよね。
未だに何体かのねんどろいどはこの飾り方をしてます。


……そんな記事がゴミになりました。
先日グッドスマイルカンパニーさんから発表されたあるグッズによって完全なゴミへと変貌。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『ねんどろいどイーゼル』をご紹介します。
ねんどろいどを台座無しで『美しく』飾れる正規グッズ。
かなりお安いですし、3つセットですし、箱買い推奨!


グッドスマイルカンパニー ねんどろいどイーゼル 三個セット



9197759856670.jpg
9197761822750.jpg
9197761167390.jpg

これ相当良いね!
かなり場所を節約出来ますね。
特にぎゅうぎゅうにごちゃっと飾っている場合は横が積められるのは嬉しいはず。

グッスマのマークも入っているし、透明だしで言う事ないですね。

唯一の欠点は『浮いてるポーズ等では飾れない』ってぐらいですね。

しかも3つセットで定価1000円。
実売なら900円ぐらいかな?
これならこれからも増えるだろう、ねんどろいどの分も多めに注文しといて損は無い。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのねんどろいどイーゼルをご紹介しました。
管理人宅にあるねんどろいど全てをこれにしようかな?と思ったんですが、全部だと結構な額になりますね……。
とりあえず10セットポチッとくかな。
ってか、もうこれデフォで付属しろ下さい。

以上、過去の記事がゴミになった!!公式からねんどろいどを台座を使わずに飾れる素晴らしいアイテム『ねんどろいどイーゼル』が登場!!、でした


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんはm(_∞_)m

仙狐さん、そうです、ミートスさんのです*°
何のかんのミートスさんのフィギュアまだ未購入なので多分仙狐さんが初になるかと。
チェシャ猫さんも超悩むんですけどねー。
他にも気になるフィギュアが多い、良いメーカーさんですね。

紫陽花さんもお疲れ様でした。
ごゆっくりお休みいただいて、明日もほんのり頑張っていきましょー!
Posted by 時雨 at 2020年08月25日 01:03

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

過去記事ゴミになんてなってないない(ヾ(´・ω・`)
少なくとも私にゃ、この商品は高いですし。フルーツサワー食べれる&支えになって一石二鳥。
これからも時雨さんのビックリ発明楽しみにしていますヾ(=・ω・)ノ
スケール仙狐さん…もしやミートスさんの最強に可愛い尻尾モフモフモフそうな仙狐さん?(違ったらすみません)
フィギュア名が『チャシャ猫』のままの密林…w以前、チェシャ猫さん買うか迷っていらしてので…仙狐さんを通してミートスさんの別世界のような独特な雰囲気を是非とも感じてほしい&ミートスさんのこと、時雨さんも気に入ってくれたらいいなと思います。スケール仙狐さん!お手元に届く日が楽しみですね:)

今日も1日お疲れ様でした(_ _)゛時雨さんが良い夢を見られますように☆ミ

Posted by 紫陽花 at 2020年08月24日 23:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10142282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング