アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月22日

色々なfigmaを乗せて飾ってみよう!マックスファクトリーとかfigma馬ver.2が『白』『茶』の2色登場!

腕時計はデジタル、メタルバンド一択派。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


京都には京都競馬場があります。
たまに近くを通るんですが、競馬にあやかったお店が多く、そこそこ寂れた地域なのに競馬場正面と駅前だけは少し拓けてます。

普段はあまり人通りもおおくないですが、週末の競馬が開催される時はもの凄い数の人、人、人……と獣臭。

管理人は競馬は嗜まないのですが、若い頃お仕事の関係で1度だけお付き合いした経験があります。
結構昔ですから今は違うかも知れませんが、競馬場の中は、入場無料の客席と少しの入場料の観客席、それとVIP席に別れてます。

その時はVIP席での観戦でしたが、正直楽しさを全く感じませんでした。
多分、競馬ってあの独特な空気感の中で、鉄火場の様な場の雰囲気も楽しさのひとつなんでしょうね。
完全にガラスで仕切られたVIP席では楽しく無いですね。
優越感?とかを満たしたい人が行く場所って印象でした。

初めがそれでしたので、それ以降競馬とは縁が無かったです。
折角京都に大きい競馬場があるのに勿体ない気もするんですが、経験者が周りに居ないと行きづらいってのは競馬の欠点ですね。

経験者が周りに居ないと手を出しづらい趣味って意味ではフィギュアも通ずる所がありますね。
フィギュアの場合は手を出しづらいってより、経験者が周りにいたら、手を出しやすい。

そう、フィギュア趣味は自分の家のフィギュアがマドハンドするだけでなく、周りにも増やしていきますしね。
そう考えたら、恐ろしい趣味ですね。


今回は、マックスファクトリーさんのfigma馬ver.2をご紹介します。
前回の馬も好評だった、figma馬の新バージョン。
白と茶の2色ご用意。
上手い売り方ですね。……ウマだけにー



マックスファクトリー figma 馬 ver.2 白 茶




51tIqrlXpaL._AC_SL1500_.jpg
41w9FdWAYwL._AC_SL1500_.jpg
41fQerrSZIL._AC_SL1500_.jpg
5104XuhbAeL._AC_SL1500_.jpg
41PKy6BnqKL._AC_SL1500_.jpg
418szQCXxIL._AC_SL1500_.jpg

オーソドックスにセイバーさんとか、ファンタジーキャラ乗せてみたり。
ヘテロドックスに江頭2:50とか、現代風のキャラでネタに走ったり。

ウマく飾って、
「ホー、スげぇーな」とか言われてみたり。
……ウマだけに|ω・)

ウマだけに!|ωΦ*)


……ウマだけに!|・`ω・)





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんのfigma馬2をご紹介しました。
ま、若干『だけに!』言いたいだけで記事書いた節がありますが、figma馬は持ってると遊びたくなる良figma。

以上、色々なfigmaを乗せて飾ってみよう!マックスファクトリーとかfigma馬ver.2が『白』『茶』の2色登場!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございます┏○

ねんどろいど『仙狐さん』『浴衣ミクさん』お迎えおめでとうございますオメ━( ´∀`)━!!!!
仙狐さんは悩んだ末、スケールを購入したので、ねんどろいど少し羨ましいです。
小さくても存分に甘やかしてくれる、そんなねんどろいど仙狐さんに存分に癒されてください*°

ミクさんは何しても、何着ても可愛いですよね。
宇宙服だろうが着ぐるみだろうが何でも似合う。
ある意味ずっこいキャラですね。

本日、今週も無理せず程々に頑張っていきましょー!
Posted by 時雨 at 2020年08月24日 09:40

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

馬カッケーっすな!
馬のフィギュアって珍しいような。
他キャラfigmaと組み合わせて遊びたくなりますね。

昨日、ねんどろいど仙狐さんが届きました!!天使かと思う愛くるしさ。巫女服めちゃ可愛い…。
どう飾ろうか悩んだ結果、正座+『存分に甘やかしてくれよう!』ポーズにしました。癒されます(´`)
…そして、ずっと欲しくて迷っていた、ねんどろいどの浴衣おだんごミクさんもお迎え。
あの長髪がこの大きさのおだんごにおさまるとは思えないw
8年前?のフィギュアだけど小物の出来良き。おだんごもレアですし、なんでミクさんは何でも可愛くなるんだか不思議です。

どちらもお迎えしてよかったです、すんごい眼福。

「ホー、スげぇな」
よく思いつきましたねw笑っちゃいましたw
ウマい!!…ウマだけに!w|`・ω・´)v
Posted by 紫陽花 at 2020年08月24日 01:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10140013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング