アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月05日

「幕引きの時間です。」F:NEXから『ドールズフロントライン』 エージェントが公式限定で予約開始!エフェクトボード付きなので超映えるぞ!

三方をケースで固めた部屋にしてみたい。
マンションじゃ床抜けちゃうかな?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんはDIYはされますか?
日曜大工的なやつですね。


今やDIYの意味合いは日曜大工から『自作』って意味合いに使われる事が多いです。


小物から家具まで、どんなものでも多少の時間と労力と頭脳を使って制作した物ってのは愛着湧いていいものです。


管理人も何かを作り出すのは好きなのですが、生粋の貧乏性ゆえ材料や工具をけちりがち。
しっかりした材料と工具を揃えて、凄いものを作るのも楽しいですが、圧倒的安価でとか、家にあるものや捨て去るはずものを使って何かを生み出す。

これが意外と楽しいんですよね♪
貧乏臭いって言われたらそれまでですが、例えばこの記事のやつとかね?
台座なんて邪魔だ!超意外なモノを使って【ねんどろいど】の台座を使わずにディスプレイする方法!【非実用的】

考え付いて、「おっ!イけるやん!」ってなった時楽しいんですよね*°


たった500円で『フィギュアケースも手に入れ、壁掛け化&世界観を創る』方法。
この記事にある様にケースの背面を作ったりも楽しいです。

ケースの背面は意外と弄りにくい所で、結局ミラーぐらいしかやらないのが多い部分ですね。
そこも色々考えるのは楽しいですよ?


今回は、既に背面エフェクトが付属するF:NEXさんの『ドールズフロントライン』 エージェントをご紹介します。
例の如く公式サイト専用販売ですのでご注意を。



F:NEX 『ドールズフロントライン』 エージェント





fnx175_02.jpg
fnx175_05.jpg
fnx175_08.jpg
fnx175_07.jpg
fnx175_04.jpg

とんでもない所からサブアームがこんにちは。
何気にガーターの柄とか手が凝ってますな。

この手のドレススカートはホント進化しましたよね。
繋ぎ目もなく、かといって波打つ裾に妥協もない。
いいゾ進化!もっとやれ!



fnx175_09.jpg
fnx175_10.jpg

この画像が再現可能な背面エフェクトボードが付属します!
スケールフィギュアではこの手のオマケは少ないですがスゴく嬉しい!
いいゾおまけ!もっとくれ!!


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はフェネックスさんのエージェントをご紹介しました。
ケースの背面に悩んでいる今日この頃ですので、このおまけは嬉しい限り。
他のメーカーさんも、真似してもいいと思うよ?|ω・)

以上、「幕引きの時間です。」F:NEXから『ドールズフロントライン』 エージェントが公式限定で予約開始!エフェクトボード付きなので超映えるぞ!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9825224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング