アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エンチャントファームの話17

ゴーストバスターズ!
勇者の墓標を荒らして回る。

エンチャントファームの話16

そういえば昨日の夜Pixiv見てたら、黒先輩と黒屋敷の闇に迷わないのweb漫画が連載開始って、饗庭淵さんが言ってた。
メディアミックスが進んでるなあ。

読んだこと有って絵柄も結構好きな漫画家さんがコミカライズ版を描いてたから読んでみたけど、何と表現するべきか。
黒先輩の、人形のような無機質な、冷たさを感じるような、顔じゃなくて、どことなく人間味の有るような顔で、個人的にイマイチ感。

好きなキャラ設定と好きな絵柄が合わさっても、好きなキャラになるとは限らないってことと、饗庭淵さんの描く女性の正面顔の良さを再認識させられた。

エンチャントファームの話15

コメントで教えてもらったけど、宇宙大魔王・トラウマ・破滅のHIKARIは、過去作のボスらしい。
LIGHT TOWERは最後までやったけど、破滅のHIKARIって戦ったっけか?
いかんせんプレイしたのが1年ほど前だから覚えてない。

エンチャントファームの話14

ボスラッシュ。
まずはYAMIの領域のやみいちから。

エンチャントファームの話13

図書館近くにある水晶扉の奥にある魔法陣から、魔神殿に殴り込みをかける。
敵は案の定闇が多く、弱点の闘や精の属性全体魔法とか持ってないんで、日照り炎魔法でゴリ押しする。

エンチャントファームの話12

ウィンドのLvを200まで上げたら、攻撃時に力の種族値が150まで上がるって固有スキルを取得。
物理火力の方が高くなったけど、装備重量上限が相変わらず2だから、武器の選択肢が狭くてなあ。

エンチャントファームの話11

崩れた灯台に向かって、風の古竜に喧嘩を売る。
そういえばここにいるクイックムーブと、道を塞いでる赤シンボル放置したまんまだったな。
風の古竜倒したら、帰り際にでも倒しておくか。

エンチャントファームの話10

王道を行く。
地霊の洞窟はいかにも洞窟だけど、王道は人工物なんで、それに見合った何かが有るんじゃないかなと。

エンチャントファームの話9

粉ガブは絶滅してたらしい。
まあ特性の天候が永続じゃ無くなったから、砂隠れの維持もできなくなったし、残念でもないし当然か。
夢特性のサメ肌の方が厄介な感じも有るけど。

エンチャントファームの話8

コメントでヒュージワインダーの情報をいただく。
まあ先にHIKARIの離宮をどうにかするから、情報を活かすのはその後になるかな。
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。